落合事務所

トップページ落合事務所

09_落合地区施設利用案内

公民館施設の利用について

 公民館施設の利用については、申請手続きが必要です。

 ホール以外は2ヶ月前から、ホールは6ヶ月前から予約ができますが、公の行事・地域行事と重なっている場合は、希望日に予約できないことがあります。詳しくは、落合事務所まで問い合わせください。

注意事項

 次に該当する場合は、当施設の利用をお断り、もしくは使用許可の取り消しをいたします。

■業として、映画・音楽・演芸・スポーツまたは見せものを多数人に見せ、若しくは聞かせるための催し(ただし、国、地方公共団体、その他公共的団体が主催するもの及び教育委員会においてその使用を適当と認める場合を除く)

■商品の販売や会員の勧誘

■日本国憲法、その他の法律、条例などに違反する団体及び個人

■申請した内容に偽りのあることが判明した場合

■その他、事務所長が適当でないと認めた場合


落合小・中学校施設の利用について

 学校施設の利用については、申請手続きが必要です。

〔小・中学校共通事項〕

■学校施設を使用しようとする者は、団体登録しなければならない

■学校施設を使用しようとする者は、中津川市立学校施設使用許可申請書を提出しなければならない

詳しくは、落合事務所まで問い合わせください。

施設使用料

小中学校体育館         1時間 540円

中学校グラウンド(照明使用) 30分 540円

〔落合小学校〕

使用施設・・・屋体(体育館)、グラウンド(夜間照明なし)

使用時間・・・月曜から金曜⇒午後6時から午後9時30分

         土日祝日⇒午前9時から午後9時30分

〔落合中学校〕

使用施設・・・屋体(体育館)、グラウンド(夜間照明あり)

使用時間・・・月曜から金曜⇒午後6時から午後9時30分(グラウンドは午後9時まで)

         土日祝日⇒午前9時から午後9時30分(グラウンドは午後9時まで)