山口幼稚園・小学校運動会 「やりきった運動会、感動をありがとう」

| カテゴリ: |

   9月17日(土)天候に恵まれ、運動会の日を迎えることができました。ご来賓の皆様、保護者の皆様、地域の皆様、ご参観していただきまして、誠にありがとうございました。

   運動会のスローガン 「最後まであきらめずにやりきろう 協力・本気・団結」

  赤団、白団の団長をはじめ、幼稚園児、小学生児童が競技、演技、応援を真面目に、ひたむきにみんなで協力し、本気でやりきり、そして団結することができました。「やりきった運動会、感動をありがとう」

閉会式後にはテント、椅子、机などの会場の後片付けや、サッカーゴール設置など、快くお手伝いしていただきましてありがとうございました。重ねててお礼申し上げます

遅くなりましたが、躍動感あふれる運動会の様子を紹介します。(前編) ※後編は次回に紹介します。

 

〇堂々とした入場行進、力強い選手宣誓

CIMG7852CIMG7833CIMG7860

〇「フレーフレー赤組 フレーフレー白組」 山口の大地に、大きな声が響きわたりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〇児童と園児が仲良くいっしょに競技、楽しい親子競技も盛りだくさん。

〇全校児童による大玉運びです。赤団、白団共にすばらしいチームワークでした。

CIMG7976

〇園児によるギャフンと一発、123年生児童によるキッズ☆沿ソーラン、元気よく演技しました。

CIMG7920

〇PTA綱引きは大勢の方に参加していただきました。ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メニュー


  学校紹介

  住所・問合せ先

  学校経営方針

  警報発令時の対応

  いじめ防止基本方針

アーカイブ

リンク

  中津川市教育委員会