お世話になりました

| カテゴリ:お知らせ, できごと, 保護者(PTA) |

1年間、保護者、地域の皆様には、山口小学校の教育活動を支えていただき、ありがとうございました。

平成29年度末の異動により、5名の職員が転出します。5名の先生方は、いつも子どもたちのために努めてくださいました。

DSCN1070-1.jpgDSCN3220-1.jpg

堀内潤一教頭先生は、2年間お世話になりました。切れ味のよい的確な指導力とフットワークの軽さで、子どもに関わること、施設の修繕、環境整備等、本当に一生懸命仕事をしていただきました。

DSCN0027-1.jpgDSCN3266-1.jpg

水野透先生は、3年間お世話になりました。今年度は6年生の担任として、修学旅行や運動会等の行事をはじめ、最高学年として6年生がやりきることができるように、一生懸命考え、動いてくださいました。

DSCN0077-1.jpgDSCN3268-1.jpg

石原弘子先生は、3年間お世話になりました。今年度は3年生の担任として、算数、図工、音楽、総合的な学習などなど、子どもたちが「楽しい!わかった!」と言える授業をつくるために、一生懸命教材の準備をしてくださいました。

P6063025-1.jpgDSCN3274-1.jpg

渡邊まき先生には、3年間お世話になりました。毎朝児童玄関に立ち、子どもたちを笑顔で迎えてみえました。休み時間、給食時間、掃除時間、いつも全校児童一人一人の心と体を気遣い、子どもたちの話に耳を傾けたり、やさしく声をかけたりしてくださいました。

DSCN3246-1.jpgDSCN3278-1.jpg

給食調理員の市岡雅子先生には、4年間、山口小学校の子どもたちの給食で大変お世話になりました。毎日、毎日、いろいろな献立で、見た目から味まで楽しめる給食を一生懸命作ってくださいました。

5名の先生方、大変お世話になりました。ありがとうございました。

メニュー


  学校紹介

  住所・問合せ先

  学校経営方針

  警報発令時の対応

  いじめ防止基本方針

アーカイブ

リンク

  中津川市教育委員会