トップページ市民生活・市民活動 > 地域活動

地域づくり活動支援事業のモデル事業(団体)を追加募集しています。

更新日:2018/02/13


 中津川市は、地域資源を活用し、地域の魅力や価値を高めることに取り組む団体等を支援しています。
28年度から、市内で3つのモデル事業(団体)を選定し、その活動を「地域で稼ぎ、循環を生み出す」という視点で支援しており、29年度は、この事業の説明会を通じて、そのモデル事業の取り組みの支援の内容等について報告するとともに、今後この事業にチャレンジしてくださる個人や団体の募集を行ってきました。


地域づくり活動支援事業説明会についてはこちら


説明会には参加していないけど、この取り組み支援を受けたい方(個人・団体どちらでも可)は、下記を明記の上、メール・FAXにて市民協働課宛に送付してください。


○明記していただきたい項目
 □団体名(個人名)
 □連絡先
 □活動している地域
 □活動の目的
 □活動内容
 □取り組みにおける課題
 □今回モデル事業に手を挙げた理由


○送付期限 平成30年2月28日(水)17:00まで


○その他
 □モデル事業の決定については、4月上旬までに決定予定をしています。
 □また、申込いただいた方へは、3月中旬までにヒアリングを予定しています。

担当課 : 市民協働課  電話0573-66-1111(内線325,326,327)

カテゴリ : 地域活動 | 協働 | 市民団体

こんな時には

暮らしのガイド

もっと見る

▼よくある質問と回答