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市役所本庁舎耐震改修工事のお知らせ

(最終更新:2018年06月15日) 印刷印刷ページ

 昭和47年に建築した本庁舎は、耐震基準を満たしておらず、大規模地震が発生した際には倒壊の恐れがあります。防災拠点としての機能確保と行政機能の継続性を確保するため、耐震改修工事を行います。

資産経営課からのお知らせ

工事の進捗状況

  • 工事の進捗状況
平成29年7月末現在
平成28年9月現在
  • 市役所本庁舎耐震改修工事の全体計画について(2016.09.07)
全体工程表
執務室の移動等予定表
耐震改修後の外観イメージ図
耐震改修後の窓口イメージ図
耐震改修後の執務室のイメージ図
耐震改修工事工程計画表
耐震補強箇所図
庁内執務室移行計画図(案)

担当課:
資産経営課(内線331)
 

担当課・連絡先
資産経営課
電話番号:0573-66-1111(内線:資産経営係335・契約管財係333)