Q.し尿の汲取りをお願いしたいのですが、どちらへお願いすればよいですか?
出典: 中津川市公式ホームページ
(最終更新:2007年6月6日)
[編集] 概要
衛生センターへお電話でお申し込みをしてください。
[編集] 詳細情報
申し込み時に
- 住所
- 氏名
- 電話番号
を教えてください。 分かる方は、お客様番号でも結構です。
- 申込み状況により2~3日かかる場合がありますので、余裕をもって申し込みをしてください。
- 基本的に日時の指定はできません。特別な事情がある場合は申し出てください。特別な事情で汲取り日を指定される場合、2~3日前にご連絡ください。
- 担当者のスケジュールにもよりますが、基本的に申し込み当日の汲取りはできません。
- お留守でも汲取り口が開けば、汲取りをさせていただきます。
- 土日祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は汲取り、及び受付をしておりません。
●浄化槽の汲取りは『東清㈱』(電話66-5213)にお問い合わせください。
[編集] お問合せ
衛生センター 電話66-1209
- リンク元
- 印刷用バージョン
- このページについてお気づきの場合はこちら
最終更新 11:30, 2007年6月6日 (水)。


印刷用ページ