工業製品展示 展示品を入れ替えました!(鈴木工業(株)さま)

| カテゴリ:ジョブなビ | )

工業製品展示とは?

中津川駅前・にぎわいプラザ1階にて、市内で製造されている製造品を展示しています。にぎわい特産館・バス待合所が隣接しており、数多くの市民や旅行者の方に中津川市の製造品をPRしています。にぎわいプラザへお越しの際は是非ご覧になって下さい。今回の展示では「鈴木工業株式会社」さまと、前回から引き続き「王子エフテックス株式会社」さまの製品を展示します。展示期間は7~9月の3ヶ月となっております。簡単に今回から展示していただく会社をご紹介します。


鈴木工業株式会社さま

企業紹介

鈴木工業(株)さまは昭和13年に創業され、家庭電気・輸送機器部品や鋼製基礎型枠等を製造している会社です。「真の豊かさ」「真の技術改新」を常に追求し続けており、近年は現在展示していただいている製品の製造をはじめとする新たな商品の製造にも取り組んでいます。


展示品紹介

wspcH280721_spoon2-3.jpg展示上段(写真右上)では、WARM TECH ice cream SPOONを展示しています。みなさん、冷凍庫から出したばかりのアイスクリームにスプーンが入らない!という経験をしたことはありませんか?このスプーンを使うと、カチカチのアイスクリームに吸い込まれるようにスプーンが入ります。その秘密はスプーンの素材にあります。ウォームテックスプーンは、CFRP(炭素繊維強化プラスチック)を用いて、高い熱伝導率を持ち、手の熱が素早くスプーンの先まで伝わることで、アイスクリームを溶かしながらスムーズにすくいとることが可能になります。また、先端がR型になったスプーンが近く登場するということで、商品のバリエーションもさらに豊富になります。スプーンや専用ケースには名入れをすることができるので、プレゼントにもオススメです。展示下段(写真左下)では、Megreen Premium Dry Strawberryを展示しています。中津川市内で採れたあき姫を、48時間かけて丁寧に乾燥して作られており、栄養も豊富で疲労回復などに効果があります。見た目も華やかなので、お酒や炭酸水、デザートに散らすとより豪華になります。wspcH280721_ichigo.JPG

また、これらの展示品はLED付スゴ技バインダーによって下から明るく照らされ、とても素敵な展示となっております。ぜひ一度足を運んでご覧になってください。



鈴木工業株式会社

〒508-0011 岐阜県中津川市駒場1153

TEL 0573-65-4141

FAX 0573-65-6352

HP http://www.suzuki-kogyo.com/



メニュー

アーカイブ

リンク